1.26.2015

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~2日目の朝はBreakfast Clubで朝食を編~


2泊3日で国内旅行に行って来た!! 

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~ピナクルズ国立公園編~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~モントレーの人気地中海レストラン編~

の続き (≧∇≦)

2日目の朝、ホテルで朝食が付いていましたが、あまりにも粗末なものだったので、近場で朝食を摂ることにしました。 比較的評価が高く、地元客に愛されていそうなBreakfast Clubというレストランをチョイス。



朝からかなりの大混雑。。。


入口で名前を書き、待つこと5分ほどで入店。

コーヒーを頼みます。


メニューはこちら。


結構10ドルオーバーのものが多いです。 

バーガー系はそうでもないかな。。。?


私はサンドイッチをチョイスしました。 New York Steak Sandwichを注文。 サイドでフレンチフライが追加出来ますが、余計なカロリーは摂取したくないのでサンドイッチ単品を注文します。 8.95ドルなり。


細切れにされたステーキ肉にピーマン、タマネギにチーズが入って、それはもう食欲をそそるそそる。


胡椒で味付けされたシンプルなサンドイッチですが美味しいです。 オススメ!!

一方妻が頼んだのはClub Sandwich。 ターキーにベーコン、トマトにレタスが挟まった定番サンドイッチ。 サイドはサラダをチョイスした様子。


少し食べましたがこちらも悪くない。 ちょっと焦げ目の付いたトーストにベーコンのカリカリ具合の噛みごたえ、しっとりとしたターキーが抜群です♪

さて、朝食も終わったことだし、そろそろモントレーの水族館に向かいますかな。

続く。

----------------------------
The Breakfast Club

1130 Fremont Blvd
Ste 201
Seaside, CA 93955

7 Days Open : 6:00 am - 9:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: