1.31.2015

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~モントレー水族館編③~


2泊3日で国内旅行に行って来た!! 

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~ピナクルズ国立公園編~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~モントレーの人気地中海レストラン編~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~2日目の朝はBreakfast Clubで朝食を編~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~モントレー水族館編①~

2泊3日で国内旅行に行って来た!! ~モントレー水族館編②~

の続き (≧∇≦)

とりあえず水族館編の最後~♪ (≧∇≦)

ラッコを発見しました!!


可愛いぜ~♪ 

ん? なんか目をかいている。。。?


両手で目をかきながら、ぷかぷか浮いてお客さんの近くを行ったり来たり。


ラッコはファンサービス旺盛でした。

こちらは見たまんまだけどイカ。


そうそう、釣りに行くときはイカをエサにして。。。 ってもう、釣りのことは忘れましょう!!

これはイソギンチャクとかの仲間なのか何なのか。。。 いや、クラゲだったかな? 逆向きで生活するクラゲっていうのがどこかに書いてあった記憶がありますが、それがこの写真(↓)だったかどうかは覚えていません。 すみません。


ということで、クラゲ館。


ライトに照らされたクラゲも。


神秘的ですよねぇ。。。


でも触りたくはないな。。。


クラゲ館はこんな感じになっています。


なんかいっぱい水槽がある!!って思うかもしれませんが、奥は鏡です。。。 

モントレーの水族館はそこまで大きくありませんが、3~4時間は十分に楽しめます。 私はペンギン館に足を3回ほど運び、行ったり来たりを繰り返していたので5時間ぐらいいましたが(笑)。

もっといい写真が撮れるようになりたいなぁ。。。 レンズをもう1本新調しようか考えています。

続く。

0 件のコメント: