2.27.2015

平日限定! 焼鳥・越路のランチに行って来た!!


トーランスに焼鳥越路という焼き鳥屋があります。 場所柄もあって利用することはほとんどないわけですが、平日はランチもやっているということでちょっと足を運んでみました。


火曜日から金曜までしかやっていない限定ランチ。 チョイスは結構あるみたいです。


お昼前だったので店内はまだ空いていました。 が、12時を回ると混み合ってきます。



私は焼鳥丼を、妻は焼鳥弁当を注文。

先ず運ばれてくるのはサラダ。


そして焼鶏丼。


妻が頼んだ焼鳥弁当は豪華!!


そぼろご飯に鶏の唐揚げ、焼鳥が3本。


丼ものも結構なボリュームがありお腹いっぱいになります。 特にご飯の量が結構多かった気がします。 たまたま病み上がりだったので食べれる量に限度があったのかもしれませんけれども。。。 

焼鳥ランチを食べられるところは少ないので、また機会を見て行ってみたいと思ってます。

----------------------------
Yakitori Koshiji

22807 Hawthorne Blvd
Torrance, CA 90505

Mon, Sat: 5:30 pm - 10:30 pm
Tue - Fri: 11:30 am - 10:30 pm
* Sun closed

Yelp Review


0 件のコメント: