2.24.2015

Pojang Korean Foodで韓国料理をテイクアウトしてきた!!


夜にムショウに韓国料理が食べたくなりまして。 家から近いところでどこかないかなぁと探していたところ、空港付近の場合によってはちょっと危険が伴うこともあるHawthorneで見つけました。

Pojang Korean Foodというレストランです。


ちなみに夜は9時まで営業。 店内は明るいですが、お客さんは少ないです。


メニューは正面に貼られていますが、何とも読みづらい。


メニューにインスタントラーメンがあるから不思議。 

私はユッケジャンを注文し、持ち帰りに。 ちなみに言うまでもなくご存知だと思いますが、テイクアウトという人はいません。 To Goですね。

スープなんで持って帰るの大丈夫かなぁって心配になりながら運転しました。 ビニールを開けてみると。。。


なんと~! 頼んでいないのにチョコパイがおまけで付いてきたのかっ!!と喜んだのも束の間。。。


スープが傾かないようにね、工夫していただけですね。 なんかもうちょっと箱に気を遣ってくれるとありがたいんですけど。。。

そしてユッケジャン。


うーん、なんでしょ。 ユッケジャンってもっとこう、あかーい食べ物だと思い込んでいるんですが、茶色がベースに赤みがかったような。。。?

ご飯は別の容器に入ってきます。


更にはキムチも。


どうしても食べたくて我慢出来ないって時は利用しても良いと思いますが、これ以上に美味しい韓国料理屋はたくさんありますからね。 

まぁものは試しってことで。。。(^^;)


----------------------------
Pojang Korean Food

12836 Inglewood Ave
Hawthorne, CA 90250

Mon - Fri: 11:00 am - 9:00 pm
Sat - Sun: 12:00 pm - 9:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: