2.23.2015

TorranceのIsland Eats Hale 'Ainaで何となくハワイ気分を満喫してきた♪


今年5月に久しぶりにハワイに行きます。 一番最後に行ったのは数年前のマウイ。 今回は5年以上ぶりとなるオアフなわけですが、その前にちょっとハワイ気分を味わいたいなと思いまして。

Island Eats Hale 'Ainaというハワイアンレストランに行って来ました。


ハワイ気分といっても店内、そこまでハワイハワイはしていません。 強いて言うならお客さんの体型と店員さんの行動の遅さがハワイっぽいところかなといった感じ。。。


でも壁にはたくさんのウクレレが飾ってあります。


こちらはメニューの一部。


ボウルが激安です。 

一番安いボウルが4.75ドル、一番高いカルビビーフ丼でも6.75ドルとお手頃。

ハワイアンレストランに行くと大概私はロコモコを注文します。。。 バカの一つ覚えです(笑)。


妻は醤油チキンを注文。


すっごい美味しいってわけではありませんが、この値段でこのボリュームがいただけたら大変満足。 時間がないときにテイクアウトなんかしても良いかもしれませんね♪

----------------------------
Island Eats Hale 'Aina

19106 Normandie Ave
Ste 2
Torrance, CA 90502

Mon - Thu: 7:00 am - 2:00 pm
Fri - Sat: 7:00 am - 8:00 pm
Sun: 8:00 am - 3:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: