3.28.2015

航空ショーの帰り、El Centroでタコスを食べてきた!!


航空ショーが終わると一斉に引き上げモード。 おかげで大渋滞に巻き込まれ、脱出するのに1時間もかかりました。。。 気付いたらもう夕方も5時。 朝El Centroに向かう車の中で食べてから何も食べていない。 

適当にYelpで人気店を探して向かったのがTacos De Pescado Marlynです。


El Centroはメキシコとの国境近くなのでメキシコ料理屋が多数あります。 メキシカンを食べたいなら選択肢は困らないでしょうが、日本食、韓国料理などは皆無と思った方が良いかもしれませんね。

こちらは店内。


メニューはこちら。


タコスは3種、フィッシュとスティングレイ(エイ)が2.29ドル、シュリンプが3.29ドル。 スティングレイのタコスってあまり聞いたことがないな。。。

そんなこともあり、とりあえずフィッシュとスティングレイを2個ずつ買うことにしました。

タコスに乗せるサルサやキャベツなどはお好みで。


こんなタコスです。


左がスティングレイ、右がフィッシュ。 

うーん、まぁこんなもんかぁって感じでした。 案外フィッシュタコにサルサって合わないってことが分かりました。 キャベツにマヨネーズ(?)の組み合わせがベストですね。

Yelpで結構評価高かったんですが、20ちょっとしかレビューがないし。 

まぁ2人で13ドルだったのでそれはそれでいいかなと思います。


食べたあとはまた3時間かけてロサンゼルスに戻りました。。。


----------------------------------
Tacos de Pescado Marlyn

Sunshine Mall
1614 S 4th St
El Centro, CA 92243

7 Days Open: 10:00 am - 8:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: