7.27.2015

ラグナヒルズのBreak of Dawnに行ってきた!!


7月上旬の独立記念日の3連休の時のこと。

祭日はほとんど休むことで知られるアメリカのレストラン事情ですが、4日にサンディエゴのブリューワリーに行くことにしまして。 向かう途中でどこか良さそうなところを。。。と思って見つけたのがLaguna HillsにあるBreak of Dawnというレストラン。


室内はこんな感じですが、外でも食べられるのでパティオにしました。


年代物っぽい豆挽きがあったので一応写真を。


パティオ席は特に景色が良いということもなく、モールの一角にある至って普通の見栄えでした。



メニューが来ました。


案外こういうのを気にするのですが、紙がシワシワになっていたら取り替えて欲しいです。 そんなに高いものじゃないんだろうし。 


とりあえずコーヒーを注文。


そして私はHamを注文しました。


ハムとさつまいも、玉ねぎなどを炒めた料理。 真ん中に乗っている白い物体は実はタマゴ。 ナイフを入れれば。。。


とろりとろける半熟タマゴです。

一方の妻はSausage and Riceを注文。


大きな目玉焼きにハワイアンスタイルのフライドライス、それにソーセージというシンプルなもの。 

どちらも14ドルもしたわけですが、個人的にはハズレだったかなと思ってしまうレストラン。 Yelpではかなり高い評価になっていますが(1,200レビュー中、星4つ)、リピしたいと思える要素は何もありませんでした。

ただ気になったのが人気メニューだというフレンチトーストのクレームブリュレ。 これを注文していれば印象も違ったのかもしれませんね。

-------------------------
Break of Dawn

24291 Avenida De La Carlota, Ste P-4
Laguna Hills, CA 92653

Wed - Sun: 8:00 am - 1:00 pm
* Mon, Tue closed

Yelp Review

0 件のコメント: