9.30.2015

オールナチュラル、手作りアイスのKansha Creameryに行ってきた!!


ガーデナにオープンしたオールナチュラルを売りにしているアイスクリーム屋さんKansha Creamery。 感謝という言葉が入っている通り、日本人が経営するアイスクリーム屋さんです。 

とある暑い日の週末にアイスが食べたくなったので満を持して行ってみることにしました。

残念ながらストアフロントの写真を撮るのを忘れておりました・・・

いきなりですが値段。


シングルが3.75ドル、ダブルが5.50ドルです。

どんな味があるかというと・・・


うーん、見づらい (^^;)

ウェブには40種以上、実に数えてみたら42種類ありましたが、その日によって違うみたいです。 今日はバニラにマッチャ、ミスター・ユニバーサル(キャラメルとオートミールクッキー)、Fudgy the Whaleと書かれているようなフレイバー(ウェブには載ってなかった)にストロベリーのようです。

気分的には抹茶だな。 抹茶のシングルをコーンで注文。


シングルなのにめちゃめちゃ量多い♪

店内がいっぱいだったので外で食べたのですがこれが大失敗でした。 アイスが溶けて垂れる垂れる。 コーン以上に盛られたアイスから滴り落ちて・・・ カップにすれば良かったですね。

オールナチュラル、ハンドメイドを謳うだけあって滑らかで美味しいです。

入り口には営業時間が貼られていました。


手書きっていうのがこれまた良いですね。 月曜、火曜、木曜、金曜、土曜の午後2時から11時まで。 隣が焼き鳥屋さんなので最後をアイスで〆というお客さんを狙っての11時までオープンかもしれませんよ。

ちなみに余計なお世話かもしれませんが、ウェブサイトはちょっと見づらいです。

----------------------------
Kansha Creamery

18515 S Western Ave
Gardena, CA 90248

Mon, Tue, Thu - Sat: 2:00 pm - 11:00 pm
* Sun & Wed Closed

Yelp Review


0 件のコメント: