9.26.2015

Maui Chickenに行ってきた!!


トーランスに数店舗構えるチェーン店、Maui Chicken。 ランチ時間を大幅に過ぎてしまって食べるものに困ったのでちょっと立ち寄ってみました。


チキンテリヤキプレートが5.99ドルとドアに書いてあります。 かなり安い!!

店内に入ってメニューを確認。


チキンテリヤキとチキンテリヤキ(野菜付き)、チキンカツは同じ値段。 野菜が入っているのも捨てがたいけど、取り敢えずチキンテリヤキプレートを頼んでみるか。

飲み物は缶のみですが、何もないのはきついのでダイエットコークを注文し着席。


5分も待たずに呼ばれました。 早いなー。


チキンテリヤキプレートにチャイニーズサラダ、ポテトサラダが付いていました。 これで5.99ドルなら十分です。 

とはいえ、テリヤキソースがかなり甘いのはやはりアメリカ的な味付けといった印象。 もうちょっと甘さを抑えてピリッとした感じにするとご飯にも良く合う感じがするけれど、アメリカではとにかく大味な方が喜ばれるのかもしれませんね。

----------------------------
Maui Chicken

2100 Redondo Beach Blvd
Ste B
Torrance, CA 90504

7 Days Open: 11:00 am - 8:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: