10.27.2015

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ⑪ ~自然豊かな街、ゴールデンを散策編~


2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ① ~前途多難な出発編~

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ② ~自然がおりなす野外コンサートホール、Red Rock編~

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ③ ~34年の歴史に幕。 地元客に愛されるLe Central編~

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ④ ~王道ブリューワリー、New Belgium編~

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ⑤ ~聖地巡礼・ブロンコスの選手にサインをねだる編~

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ⑥ ~聖地巡礼・試合前のTailgateパーティ編~

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ⑦ ~聖地巡礼・試合開始直前編~

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ⑧ ~聖地巡礼・運命の試合編~

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ⑨ ~The Kitchen Denverで夕食を編~

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ⑩ ~コロラドのメキシコ料理は何かが違う編~

の続き (≧▽≦)

朝食を食べたあとはGolden(ゴールデン)の街を散策です。 

いきなり飛び込んでくる大きなアーチ。



ダウンタウンと呼ぶには相応しいのかどうか分かりませんが、ちょっとした繁華街になっています。 その近辺をウロウロ。






ちょっと賑わっている部分を歩いてグルっと1周して30分ほどで終わっちゃいます。 あ、もちろんショップに立ち寄ればもっと時間はかかると思います。

バーも当然あれば・・・


こんな民芸品(?)が迎えてくれるショップもあります。



小さな街ですが全てがキレイ。 不動産屋さんもあってちょっと覗いてみましたが、案外このGoldenという街は高いです。 

↓の写真、一番奥に見える工場みたいなのがクアーズ醸造所です。


もうちょっと散策してみるか~♪

と思ってしばらく進んでみると・・・


街の中にキレイな川が流れているじゃありませんか~♪


さすがにこんな場所で釣りは出来ないだろうけど、もっと上流に行けば良いスポットもあるのでしょうね。 カリフォルニアに移ってからはもっぱら海釣りがメインになりましたが、こんなキレイな川でルアーやフライなんかもやってみたい♪

ところどころに橋がかかっていて、行き来しやすいようになっていました。


橋の上から撮った写真。


のどかで自然豊かでやっぱりコロラドは良いところだな~♪ 

街の散策も終わったのでいよいよクアーズ工場に潜入してみたいと思います!!

続く。

0 件のコメント: