2.24.2016

China Buffetに行ってきた!!


南トーランスにあるChina Buffetという食べ放題レストラン。 全く行く気も起きなかったのですが、そこそこマシな料理が提供されてるという情報をキャッチしたので行ってきました。


11時にオープンしますが、かなり混むらしいのでその時間帯に行ってみました。


うん、ガラガラです(笑)。

値段はこちら。


平日は10.99ドル、土曜日は13.99ドル、日曜は14.99ドル。 土曜と日曜で値段を変えるのって珍しい気が・・・ あいにく私が行ったのは日曜日。 この日は14.99ドルです。

食べ物は確かに色々な種類があって楽しめそうです。







シーフードもそうですけど、さらにはお寿司コーナーなんかもあって。



キレイに陳列されたお寿司。 あまり手は出したくない・・・

それ以外のシーフードも結構充実しています。


カニとかエビとか、サーモン、イカなどなど。 ちょこちょこっと取っては楽しめそうです。

大概ブラウンフードが多くなるのは食べ放題に来たら仕方ないことですが・・・


アルコールもサーブされているみたいですよ。


ワインもグラス3.30ドルからなら安いかも。 ビールもあるみたいですし。

決して美味しいとは言えませんが、大勢で楽しむ意味合いでは良い場所かもしれませんよ。 また行きたいなーって思わせてくれる店ではありませんが、そこそこ楽しめました。

----------------------------
China Buffet

3525 Pacific Coast Hwy
Ste G
Torrance, CA 90505

7 Days Open: 11:00 am - 9:30 pm

Yelp Review



0 件のコメント: