4.26.2016

Packing HouseのThe Kroftでランチ!!


昨日の続き (≧▽≦)

アナハイムに出来たオシャレフードコートのPacking House。 このフードコート内で食べられるものはカリフォルニア発祥のもの、或いはここでしか食べられないご当地ものなど多種多様。 今回は豚の看板が目印のThe Kroftでサンドイッチを食べることにしました♪


The Kroftは現在TustinとAnaheimの2拠点のみ。 これからダウンタウンロサンゼルス近くのチャイナタウンに3店舗目をオープン予定らしいです。 ここでしか食べられないわけではないですが・・・ 最近人気のサンドイッチ店と妻が言っていたので、であればということで。 

サンドイッチでそこまで人気なんてあるわけないだろーって思っていたのですが、Yelpでは4月26日現在1,100以上のレビューがあり、しかも星4つとこれは期待がかかります。

メニューはこちらから。


読みづらいですね。 奥に貼ってあるこちらをご覧頂いた方が良いかも?


ちなみにKroftのコンセプトは幾つかの農場と提携して新鮮な状態で提供するというもの。 そういえば最近そういった趣向が多く見られている気がします。 牛肉1つ取っても日本では松阪牛、近江牛、神戸牛、米沢牛などなど色々とありますが、アメリカではどうなんでしょう・・・? これからこのFirm限定とか、このRanch限定なんていうブランド化が進んでくるのかもしれませんね。

今回私が注文したのはShort Rib Meltというサンドイッチ。 10ドルです。 シールがわざわざ可愛いです。


サンドイッチはこんな感じになっています。



ジャックチーズがとろっとろに溶けていて、ちょっと酸味の効いたタマネギが良いアクセントに。 

一方妻はKroft Fried Chickenを注文。 こちらは8.50ドル。


せっかくなので半分ずつ分けて食べ比べ。

うまーーい (≧▽≦)

ただのフライドチキンが挟まったサンドイッチでしょう?って思っていましたが・・・ 鶏肉が軟らかくて、程よくジューシー。 大概アメリカで食べるチキンサンドイッチはお肉がパサパサなことが多いですが、しっとりしていて良い感じ。 しかもコールスローに唐辛子(ハラペーニョ?)が入っていて、ピリッとアクセントが効いていました。 揚げてあるのに重たくない、そんな感じでした。

安い方が美味しいってちょっと誤算だったなー。 でも美味しく食べれて良かった♪

パッキングハウス、オススメですよ。 

ディズニーランドの帰りやアナハイム付近に行った際に立ち寄ってみるのはいかがでしょう? パーキングを探すのは大変ですが、徒歩圏内5分程度の場所にたくさんありますので大丈夫だと思います。

---------------------------------
The Kroft

440 S Anaheim Blvd
1st Fl, Ste 109
Anaheim, CA 92805

Mon - Thu, Sun: 11:00 am - 9:30 pm
Fri - Sat: 11:00 am - 10:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: