5.12.2016

コスパは最高! 20ドル焼き肉食べ放題! トーランスのGenに行ってきた!!


週末のとある日、久しぶりにトーランスにある焼き肉食べ放題の店、Genに行って来ました。 Genはチェーン展開していてトーランス以外にも色々あります。 現在10店舗ぐらいですが、これからどんどんと広げていく様子。 ハワイやテキサスにも開店予定とか?

焼き肉食べ放題のこのレストラン。 過去に何度か利用していますが、週末のランチに来るのは初めて・・・だったかな?


中は何となくクラブっぽい造り? ここで焼肉が食べられるという感じはし辛いです。


週末は昼間に行ってもディナー料金。 つまりは19.99ドルです。 メニューがやってきました。


あれ? 過去のメニューはこんなの(↓)だったんだけどな。


金額は変わっていませんが、メニュー内容が多少変わったようです。

席に付けば大盛りのサラダやバンチャン各種が用意されます。


うーん、昔はハラミとかも選択肢にあったんだけど、何故かなくなってる・・・

取り敢えずサーロインステーキを頼んで。


妻の好物、エビを注文。 ケジャンでマリネートされています。


同様イカのケジャン。


最初は塩味から・・・というのが私の焼肉の哲学なのですが・・・ 妻は取り敢えずシーフードから食べたいということでした。 野菜も頼んで一緒に焼きます。


グリル交換のお時間です。 鉄板が替われば今度は野菜中心に焼き始めます。


薄切りのエリンギがなかなか美味しかったです♪

そしてここでサムギョプサルを追加。 ランチメニューにはない醤油でマリネートされたサムギョプサル。



脂が半端ない・・・

そしてフィンガーリブなるものも注文。


それ以外に注文したカルビ、牛タンなどと一緒に焼きます。 


牛タンを端っこで焼いているのでタレの味が移っちゃうよ~・・・ とこういうところにこだわりを見せる私はB型。 でも妻はこだわらないB型。 ソイソース風味のサムギョプサルがとにかく美味しくない・・・ 甘いんです。 甘い醤油ダレで、しかも漬け込みが長いのかとにかく柔らかい。 うーん、微妙。 

リベンジで他のサムギョプサルをいこうと思いましたが、同じように脂身が多かったら食べられないので今日はサムギョプサルはやめておきましょう。

代わりにポークチックなるものを注文。 豚の頬肉ですかね。



そしてビーフベリーや再注文した牛タン。


グリルの端っこに写っている良い焦げ目がついたお肉は全く手の進まない例のサムギョプサルです。

大豆を使ったスープ(DWENJANG)も注文。


結構しょっぱいです。 ちょっと薄めていただきました。 そして思った以上に唐辛子が入っていて辛かったのも印象的。

これだけの量が注文できて、お腹いっぱいになって1人20ドルなら全然ありですよね! これと言って特に美味しいってわけではありませんが、コスパは良い。 平日の昼間に行けば15ドルで食べ放題ですよ~♪


----------------------------
Gen Korean BBQ House

24301 Crenshaw Blvd
Torrance, CA 90505

Mon - Thu: 11:00 am - 10:00 pm
Fri: 11:00 am - 11:00 pm
Sat: 10:00 am - 11:00 pm
Sun: 10:00 am - 10:00 am
(ランチは午後3時まで、週末は昼でもディナー金額)

Yelp Review

0 件のコメント: