9.21.2016

Irvine Spectrum Centerに行ってきた!!


過去のこの投稿に出したショッピングセンター、Irvine Spectrum Center。 買うものも何もないけど、取り敢えずぶらぶらとショッピング出来るし、暇が出来たらDave & Buster'sで軽く飲むなりビリヤードやったりゲームセンターで遊ぶなりしようかなと思って久しぶりに行ってみました。


大きな映画館もあり、週末は賑わっています。


ランニング用のキャップを買おうかなと思ってアディダスに入ったらちょうどセールしていてラッキー♪ 掘り出し物が見つかって気分も良いです。


Old Navyも定期的に訪問しています。 大したものはないのですが、たまーにこれだっ!っていうものが見つかったりします。 けど今回は空振り・・・

スペクトラムセンターには観覧車(?)もありますが、高所恐怖症の私は当然乗るわけもありません。


ちょっと喉も渇いてきたので、レストランで軽くビールでも飲むことにしました。

ちょうどハッピーアワーと書かれていたIzakaya Wasaに入店。


月曜から木曜までは午後3時から6時半まで、土曜と日曜は12時から4時までがハッピーアワーのようで、ビールは2.50ドル、おつまみも3.95ドルからと大変お得♪


まぁ当然ビール頼みますよね。


決してお腹は空いていなかったのですが、タコからを注文。 5.95ドルでこのボリューム。


ぶつ切りになったタコを唐揚げにしているのかと思いきや、小タコをそのまま丸ごと揚げています。 

サーモンロールも合わせて注文。 こちらも3.50ドルと安い!!


ロールは4種類ぐらいから選べるようになっていて、どれも3.50ドルでした。

ハッピーアワー時に安く軽く飲むには悪くない店という印象です。

---------------------
Izakaya Wasa

511 Spectrum Center Dr
Irvine, CA 92618

Mon - Thu: 11:30 am - 9:30 pm
Fri: 11:30 am - 10:30 pm
Sat: 12:00 pm - 10:30 pm
Sun: 12:00 pm - 9:30 pm

Yelp Review

0 件のコメント: