11.24.2016

【お知らせ】 来週火曜日に戻ります。


年間通して唯一のアメリカの4連休、Thanksgivingです。

アメリカにいる皆さんはアメフト観ながらターキでも食べていますか? 日本にいる皆さんにとっては、え? アメリカって4連休が一番長いの? もっと休んでいるイメージがある!! と驚いていることでしょうか。

そう、アメリカは国民の祝日は両手で数え切れるぐらいしかないんですよ。 お正月休みもなければゴールデンウィークも、お盆休みも、シルバーウィークだってないんです。 とっくに成人しているのに一緒に成人の日が休めたり、海の日だ、山の日だ、なんだかんだとそんなものは一切ありません。 休んでいるイメージが強いのはきっと育児休暇とか、有給休暇とか、そういったものが関係しているからでしょう。

ってなわけで、私はこの4連休を使って、ここが私のAnother Skyという場所に向けて旅に出ております。

現地でもしかしたら1行更新なども出来るかもしれませんが、一応月曜日まではお休みさせて頂くつもりで考えています。

今回は広角レンズも入手したし、ドローンも準備したし、現地で色々と楽しめそうです。 もし不安があるとするならば、既に氷点下という気温のために心が折られるんじゃないかとも思っています。 ドローンは飛ばす場所があったらってことにして、取り敢えず写真は頑張って撮ってきますので皆さん、楽しみにしててくださいねー (≧▽≦)



ランキングに参加してみました。 

今回の投稿が面白かった、参考になった、など何か得たものがあれば
↓からクリックをお願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


0 件のコメント: