11.29.2016

【お知らせ】 帰ってきました~~ (≧▽≦)


Thanksgivingの4連休を利用しての旅行から帰ってきました~ (≧▽≦)

数日間のみ簡易更新をさせていただきましたが、モニュメントバレーを抜け、アーチーズ国立公園、そして私のアメリカ生活の原点、「ここが私のAnother Sky」という場所のデュランゴ、更にはホースシューベンドを回ってラスベガスを経由した2,000マイル(3,200キロ)の旅。 

3,200キロっていうと日本横断よりも走行距離が多いらしいですよ(*2,500キロぐらいじゃないかと言われています)。 それを木曜から月曜までの計5日間で回ってくるわけですから、12時間運転とかが普通になるわけで。 そんな長時間運転ともなれば運転しながらランチとかそんなことも当然ありますが、全然苦にもなりませんでした。 

いやぁ、それにしても楽しかった。 寒かったけど。 雪にも降られたけど。 

旅行記はまた改めてアップしていきますが、その前に先ずはハワイ旅行編を書き終えて、それからになるのでお楽しみに (≧▽≦) っていうか、旅行記を楽しみにしている人っているんでしょうかね~? 



ランキングに参加してみました。 

今回の投稿が面白かった、参考になった、など何か得たものがあれば
↓からクリックをお願いします m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お帰りなさい。旅行記楽しみにしています。
ブロック負けちゃいましたね。でも、まだPOの可能性はあるので、応援しましょう。

ひろ さんのコメント...

コメントありがとうございます。

勝負は負けるときもありますから仕方ないですね。
見応えのあるなかなか良い試合でした。
あとはPOに行ければと期待しますが、引き分けではなく1敗となったのが重くのしかかりそうです。