12.31.2016

【お知らせ】 2016年もありがとうございました


2016年もいよいよ終わりです。

この投稿がアップされる頃には日本では既に2017年を迎えていることでしょう。

今年もきまぶろに足を運んでくださった方々、ありがとうございました m(_ _)m

定期的に応援していますとメールくださる方々、コメントくださる方々、ありがとうございます。

自分の記憶をたどるアウトプット専用のために始めたブログですが、読んでくださっている方々がいなければもしかしたら途中で挫折していたかもしれません。

年内にハワイ編を終わりにし、サンクスギビングの連休旅行まで書きたいと思っていましたが思った通りにはなかなかいきませんね。 ハワイ編はあと数回で終わりにし、その後に着手したいと思っていますので引き続き宜しくお願いします m(_ _)m

それでは皆さま、素敵な新年を迎えてください♪

2017年も宜しくお願いします (≧▽≦)


気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)


0 件のコメント: