12.30.2016

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑬ ~モアナ・サーフライダーでアフタヌーンティー編~


5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ① ~LA出発からハワイ到着まで~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ② ~最初のランチはフリフリチキン編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ③ ~バタバタの初日がようやく落ち着く編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ④ ~ワイキキで早朝ランニング編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑤ ~Halekulaniのサンデーブランチ編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑥ ~マノア滝を歩く編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑦ ~2日目夜のハシゴ酒・前編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑧ ~2日目夜のハシゴ酒・後編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑨ ~3日目はKo Olinaへ編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑩ ~ウルフギャング・ステーキハウス編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑪ ~3日目夜のハシゴ酒編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑫ ~ラニカイ・ビーチを一望するトレイル編~

の続き (≧▽≦)

ラニカイ・ビーチ一望のトレイルを歩いた後はワイキキに戻ってきてランチ。 この日はモアナ・サーフライダーにあるthe verandaにてアフターヌーンティーを楽しむことにしました。

予約していた時間よりも30分程早く着いてしまい、早い分には問題ないだろうと思っていましたがダメでした・・・ 予約時間に再訪して着席。



海の真ん前が希望でしたがやはり希望通りにはいきません。 

妻はここでのアフタヌーンティーを楽しみにしていたらしく、48ドルのFirst Lady Teaを注文。



紅茶はほとんど飲まない紅茶オンチの私は通常メニューから選ぶことに。


ロゼと白ワインで乾杯。



6種の紅茶から選べるアフタヌーンティーはこうやって持ってきてくれます。 その場で香りを楽しんで選べます。


ただ香りを楽しんでいるうちにどれがどれだか分からなくなります・・・ (^_^;)

1つ選んだ後はカップに注いで楽しみます。


私も頂きましたが・・・ ごめんなさい、全然分かりません orz

頼んだFirst Lady Teaについてくるサンダルウッドファン。


木の香りがまた良い。 

そしてやって来ました。


見た目がとにかく可愛いです。

ちなみにがっつり食べる私は・・・


Fresh Catch Fish Sandwichを注文。


ケジャンフライが付いてボリュームたっぷり。

ちなみにサンドイッチはFried Fishにサウザンドドレッシング系のタルタルソースで味付けされた和風な印象も感じさせます。

こちらはFirst Lady Setについてくるフルーツとお口直しのシャーベット。



妻は大満足だったようです。

この日の午後はワイキキで買い物をして最終日に備えることになります。

続く。


-------------------------
the veranda at the beachhouse

2365 Kalakaua Ave
Honolulu, HI 96815

Breakfast: 6:00AM - 10:30AM
Afternoon Tea: 11:30AM - 2:30PM
Lunch: 11:30AM - 2:30PM

Yelp Review
-------------------------



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: