1.14.2017

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑱ ~旅の最後はお気に入りのブリューワリー編~


5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ① ~LA出発からハワイ到着まで~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ② ~最初のランチはフリフリチキン編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ③ ~バタバタの初日がようやく落ち着く編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ④ ~ワイキキで早朝ランニング編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑤ ~Halekulaniのサンデーブランチ編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑥ ~マノア滝を歩く編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑦ ~2日目夜のハシゴ酒・前編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑧ ~2日目夜のハシゴ酒・後編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑨ ~3日目はKo Olinaへ編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑩ ~ウルフギャング・ステーキハウス編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑪ ~3日目夜のハシゴ酒編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑫ ~ラニカイ・ビーチを一望するトレイル編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑬ ~モアナ・サーフライダーでアフタヌーンティー編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑭ ~部屋飲みも楽しいハワイ編~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑮ ~オアフ島1周ドライブ編 その1~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑯ ~オアフ島1周ドライブ編 その2~

5泊でハワイ・オアフ島に行ってきた!! ⑰ ~オアフ島1周ドライブ編 その3~

の続き (≧▽≦)

長いことお付き合いいただいたハワイ旅行編もこれで最後 (≧▽≦)

オアフ島内1周が終わった後は旅のシメで妻が愛してやまないブリューワリー、Kona Brewing Co.に行くことにしました。 場所はハワイカイにあります。



お好きな席へどうぞーということだったので、ハワイの気候を感じられるパティオ席を選びました。


店内はバーカウンターもあって、1人でお酒を楽しみに来た人やスポーツ観戦を楽しみに来た人など色々な方がいらっしゃいます。


先ほどポキ丼を食べているので特に何か食べるものはありませんがメニューをもらって一通り確認。 メニューの表紙にはKona Brewingのロゴが描かれています。


取り敢えずビールメニューが豊富過ぎてどれにしようか悩みます。


しかもシーズン限定のビールもあったりして。


コースターもなかなか可愛いのでちょっと多めにもらって持ち帰ることに。


ビールを注文して妻と旅の思い出を語り合います。



思えば初日は散々なスタートだったけど、今思うとそれも良い思い出だし、2日目以降は問題もなく無事に過ごせてよかったね、と終始そんな話。

そして来年(2017年)は結婚して10年目。 誕生日にハワイにまた来るのもいいけれど、結婚記念日の7月にもっと大きな旅行に出かけるのもいいかもね~♪なんて話をしたり。 

軽く飲んでこれから空港に向かうところですが、その前にアラモアナセンターのShirokiyaを見に行ってみることにしました。 機内でお腹が空いた時に何か食べられるような軽食を買っておこうという目論見です。

Shirokiyaは昔モールだったけど、2016年6月に巨大フードコートとして再オープンしたようです。 今では50店舗近い店が出展しているみたいです。





どこを見てもお客さんでいっぱい。 しかもビールは1杯1ドルなんていうのもあって、ここで酒盛りしている人たちもいました。

うーん、なかなか面白そうな場所です。

こうして私たちのハワイ旅行は終わりを告げます。 もしかしたらこの18回に渡る旅の思い出を動画にしてもう1回ぐらい紹介するかもしれませんが、今のところ予定はありません・・・ 最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の旅行記は2016年11月に行ったアメリカ大自然の旅をお届けする予定です。

-------------------------
Kona Brewering Company

Koko Marina Center
7192 Kalanianaole Hwy
Honolulu, HI 96825

7 Days Open: 11:00 am - 10:00 pm

Yelp Review
-------------------------

気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)


0 件のコメント: