1.24.2017

高級住宅地パロスバーデスのテラニアリゾートに行ってきた!!


サウスベイの高級住宅地パロスバーデス。 世界一美しいスタバがあると言われているその街ですが、テラニアリゾートというリゾートホテルもあるんです。 

1泊400ドル以上もするんですが、宿泊客じゃなくても入るのは自由。 犬の散歩場所として使う人や、バーで軽く1杯なんて感じで利用することも出来ます。

今回私は写真撮影も兼ねて行ってきました。

ちなみにこの場所、パーキングは激戦区です。 宿泊客しか停められないスペースが多く、私のような凡人はちょっと遠くに縦列して歩くとか、狭いパーキングスペースが空くのを待つかのどちらかの選択肢に迫られます。

今回は運良く近いパーキングに停められました。

歩いてホテル入口まで向かいます。


もう停まっている車が高級感満載です。 フェラーリにランボルギーニ、アウディにメルセデス、BMWなどなど・・・ 

メインエントランスを入って直ぐ左側がホテルのフロント。


右側はオープンスペース。


真ん中はそのまま外にアクセス出来るようになっています。



当然向こう側は海。


400ドル以上出して泊まる価値はあるのかな~って毎回思ってしまいます。 でも・・・きっと泊まった人にしか分からないようなゴージャスな雰囲気が味わえるのでしょうね。

↓の写真の奥はプール。


11月の寒空なのに泳いでいる人もいて、それはそれで何か不思議な光景でした。

テラニアリゾートには遊歩道も結構あって、のんびりブラブラと歩くのも悪くありません。



↑の写真の左側に見える階段を降りていくと、そのまま海面の高さまで歩いていけることが出来るんです。

目的地はこの辺り。


15分ぐらいでしょうか。

前はこんな施設なかったのに、気付いたらパラソルとリラックスチェアーが備え付けてありました。


潮風に当たりながら、ちょっとしたひと時のリラックスタイム♪



ちょっとした洞窟みたいな感じにもなっていて、それなりに楽しめる場所だとは思います。


撮影スポットとして、↓の地図にアップデートを加えました。 それとそれぞれのスポットに写真を入れた方が良いのでは?というアドバイスを頂いたのでそのように。 




気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)


0 件のコメント: