1.26.2017

トーランスの牛角に行ってきた!!


日本人なら誰もが知っている日本焼肉の牛角。 北米だけでも既に40店舗も展開していて、日本人だけでなく現地の人たちも多く利用しています。

そんな私たちも牛角に行くのは今回が2回目(か3回目)。 決して最高に美味しいとは言えませんが、ハッピーアワーの時間の長さに驚かされ、ビールなんかを飲みながら軽く焼肉を食べるにはいい場所です。

今回も週末に出向き、オープンから午後6時半までと午後8時半から閉店まではハッピーアワーと、もはや午後6時半から8時半に行ったらそれはアンハッピーアワーじゃないのかと考えてしまうほど。

大概2アイテムコンボを頼んで、ビールを飲むのが私たち。

ただし、今回はビールのピントが合っていなかったので割愛。 

コンボにはサラダが付いてきて、これがなかなかいける。


ドレッシングが美味しいのかな。 サイズ感も結構ボリュームがあって食べごたえがありました。

2アイテムでは今回ハンガーステーキとポークベリーを注文(確か)。



めちゃめちゃ美味しいわけではありませんが、ジュウジュウ焼きながらビールを飲み、お肉をつまむのは至福の時です。


牛角の残念なところは何と言ってもご飯。


パサパサでモソモソっとしていてこれが残念。 日本人にとっては米が命。 もうちょっと美味しいお米を使ってもらえるともっと満足なんですけどね。

2アイテムコンボは10.95ドルからです。 

でも美味しい焼肉を食べるならやっぱりもっとお高いところに行った方が良いですね。

↓の地図をアップデートしておきました。




気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)


0 件のコメント: