5.31.2017

激安オススメのベトナムサンドイッチ店、THH Sandwichesに行ってきた!!


オレンジカウンティのWestminsterという街にあるベトナムサンドイッチ店にハマっています。 

サウスベイに住む私にとっては車で30分程かかるので若干距離はあるのですが・・・ 何かの用事でオレンジカウンティに行ったときはかなりの確率でリピしています。

こんな佇まい。


本当の名前はTan Hoang Huong Sandwichesというようですが、

タン ホァン フォン

と発音するのかどうかも分からないので、THHと呼んでいます。

ランチ時も結構混雑する人気店です。


人気の理由はなんといってもその安さ。

この前若干の値上がりがあったのですが、それでも・・・


サンドイッチが4ドル以下で食べられる懐にも優しいめちゃめちゃオススメなサンドイッチ店です。

私が良く注文するのは2番か4番。 2番はグリルした豚肉のスライスが入っていて、4番はBBQ味のポークとパテが入っています。 12番なんかはサバサンドですよね。

この日は2番を注文。


サブウェイのフットロングよりも大きいです。

ベトナムサンドなので、中身はパクチーやナマス、きゅうりにチリなどが入っています。

パクチー苦手な人は取り出してください。 案外パクチーがそのまま入っているので噛み切れないこともしばしば。 そしてチリは結構辛いので、取り除いても良いかもしれません。

サックサクのバゲットが病みつきです。

是非ですね、行って頂くことをオススメします。 このWestminster店以外にも、Tustin、Santa Ana、Fountain  Valley店などがありますので、そちらのほうが近い方はそちらに。 

ここでベトナムサンドを食べて、生春巻きを買って帰るのがいつもの流れです。

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: