6.29.2017

ココイチからのパラマウント・スタジオへ!!


出張者 「ココイチ、行きたいな・・・」

日本でも食べられるココイチを選択するというまさかの驚きがあり、午後から向かう展示会の近く、コリアタウンにあるCoCo Ichibanyaに行ってきました。


出張者 「いやー、日本の味と同じか確かめてみたかったんだよねー!!」

なるほど。 私は長らく日本でココイチは利用していませんから味が同じかどうかの判断は出来ません。 でもカレーは好きなので特に問題なし。


コリアタウンのココイチは空いていました。

ベースとなるトッピングを決めて・・・



量、辛さを選ぶのは日本と同じシステムとのこと。

私はライスの量を減らし(200グラムだったかな、50セント安くなりました)、そして2辛に(追加で40セント)、追加で1ドルのサラダをもらいました。


なんだかしなっしなのサラダ・・・

カレーは確かマッシュルームを注文したと記憶しています。


2辛なのに結構きました。 

「日本だったら3辛がちょうど良いのに、ひょっとしたらこっちは若干辛いのかも・・・? でも味は一緒だと思う。」

とのこと。

何はともあれ、満足していただけたようで良かったです。

ご馳走様でした m(_ _)m



さて、食事が終われば展示会に向かいます。

この日はパラマウント・スタジオで開催されていたCineGearというシネマ(映像)系の展示会がやっていました。


普段は入れない場所、そして映画好きということでテンションが上がりました。 レフ持ってくれば良かったなー、なんて思っていましたが、「ひろさん、今日は仕事ですからね。」と釘を刺されましたとさ (^_^;)

でもやっぱりはやる気持ちは抑えきれません。


こういう場所で撮影されたりするのかー、とか気になりますし。


会場は屋外と若干の室内で小じんまりとした感じでした。



最近入手したドローンのメーカーDJI社もブースを出していて、仕事だからと思いつつも足はそちらに向かってしまうのでした。

気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: