7.28.2017

悲願達成! 洋食屋で食べた激ウマカレー!!


茜茶屋のカレーがとっても美味しいです

そんなコメントをいただいてから4か月。 ようやくその機会に恵まれました。 


独立記念日のその日、多くが店を閉める中で茜茶屋さんはオープンしていました。

パスタ、ピラフ、ハンバーグ、ステーキ・・・ 色々と選択肢はありますが、今回はカレーを食べに来たのでそのページだけ凝視。


むぅー、悩む・・・

若干ピッキーの私はカレーは好きなのにカツカレーは好きじゃないとか、そういうこだわりがあるので頼むとしたら普通のカレーかトッピングがオーソドックスなものになってきます。

きのこカレーが良さそうなのでそれを辛口で注文しました。

12時前に入店するとドリンクがサービスらしいです。 


コーヒーが飲めるのは嬉しいサービス。

そしてサラダがやってきて。


きのこカレーが登場!


きのこカレーというだけあって、数種類のきのこがこれでもかという感じで入っています。

先ずはルゥだけ。

フルーティな味わいが広がって、そして辛さがあとからやってくる感じ。 

これは確かに美味い。 今まで食べてきたカレーとは違った、別次元のカレーという感じです。 

きのこの歯ごたえも良く、大変満足なカレーでした。

茜茶屋で食べれるものは基本的に何でも美味しいですね。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: