7.17.2017

安く食べるハラル料理! Shawarma Factoryに行ってきた!!


以前に1度持ち帰りで利用したハラル料理店のShawarma Factory。 今回は店内を利用させて頂くことにしました!


サンドイッチやボウルが7ドル以下で食べられます。


詳しいメニューをご覧になられたい方はこちらからどうぞ。

店内はすごい狭くて、オーダー用のカウンターが1つ、テーブル席は2人がけのものが4、5卓ある程度。



今回はチキンボウルを注文しました。


このボリュームで6.99ドルと激安です。

ライスとサラダ、チキンにガーリックソース、さらにはピタブレッドまで付いてきます。

先にサラダから食べても良し、全部混ぜてピタの上に乗せて食べても良し、お好みでスパイシーソースをかけて食べても良し、とにかくいろんな食べ方が出来ると思います。

ガーデナ店は日曜日が休み、トーランス店は土曜日が休みです。 どちらもかなり隣接した場所にあるので、週末にハラルが食べたくなったというときにはどちらかの店を利用すると良いと思います。

ご馳走様でした m(_ _)m



気軽にフォローしてください。 Instagram Facebook Twitter ブログ村(クリックしても得も危害もありません・・・)

0 件のコメント: