7.29.2017

ヘビロテ中のSue's Kitchenでザーサイ麺を食べてきた!!


店員さんに顔を覚えられた店、Sue's Kitchen。 

それもそのはず。 

今年に入って既に10回近く行ってますし、やっぱり安くて美味しい、ボリューム満点というところに惹かれています。


でも・・・店員さんの接客態度はあまり変わりません。

前回ザーサイ麺(9番)を食べようと思っていたのに間違って酸菜麺(11番)を注文してしまったので、今回は9番を注文しようと心に決めていました。


ザーサイ麺はこんなのです。


細切りにされたザーサイと豚肉が入ったヌードル。

麺はタマゴ麺のストレート。


脂も多く使われているのでかなりの高カロリーでしょう。 それに化学調味料も使ってるでしょうから、身体にも良くはないかもしれません。

でも安くて美味しい。

豚骨ラーメン店ばかりであまりバリエーションのないLA界隈でラーメンを食べるなら・・・私はこういった麺やPhoとかの方が好きです。

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: