8.12.2017

ワイキキハワイアングリルに行ってきた!


たまに食べたくなるハワイアン。

でもロサンゼルス界隈で美味しいハワイアン料理を食べたことがありません。 ポキなら話は別ですが・・・

有名なKing's Hawaiianって店もありますが、パンは美味しいけどハワイアンというくくりで考えるとちょっと物足りないです。

ということで今回はLAX近くのHawthorneという街にあるWaikiki Hawaiian Grillという店に行ってきました。


Yelpの評価もあまり高くないので(3.5)あまり期待はしておりません。 でも値段が安そうです。


メニューを見て驚きました。


扱ってないものが多いです。 まぁでも値段は安いので、気になるものを注文。

スパムロコモコを注文することにしました。


茹でたキャベツの上にスパムが4枚、そしてオーバーイージーのタマゴが2つ。 ご飯は思った以上に少なめで、代わりにマカロニサラダが多い。

食べた瞬間、自分でも作れるなって思いました。

ご馳走様でした m(_ _)m




にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: