8.15.2017

マンハッタンビーチのHennessey'sでハッピーアワー


以前ハモサビーチのHennessey's Tavernに行きましたが、その系列マンハッタンビーチ店に立ち寄ってきました。 


この日は妻と出会って14年目の記念日。 記念日ディナーに行く前の軽く1杯飲みです。



アイリッシュ系の店ですが、ハッピーアワーのドリンクメニューもそういうのが多いです。


1杯5ドル。 おつまみも幾つか5ドルで食べられます。


アイリッシュミュールとジャンボピルスナー(ビール)を頼むことにしました。

まぁいつものことなんですがビールは私の前に、カクテルは妻の前に置かれるんですが逆です。 いい加減慣れましたけどね (^_^;)

アイリッシュミュールはこんな銅製のカップで持ってきてくれます。



モスコミュールといえば銅製カップ。 

アイリッシュミュールも銅製カップで出てきて雰囲気が楽しめます。 自宅で作るモスコは大概ジンジャエールを使うことが多いのですが、さすがバー。 ジンジャービールを使ってピリッと仕上がっていて、そしてライムの酸味がちょうどいい。

美味しかったです。

実はおつまみも1品だけ注文していたのですが、写真撮るのをすっかり忘れていました。

ハッピーアワーは平日月曜から金曜までの午後4時から7時まで。 ハッピーアワーが終わる5分ぐらい前に最後の注文を聞きに来てくれるのも嬉しいサービスでした。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: