9.21.2017

ハモサビーチで月曜からハッピーアワー!


Labor Day Weekendの9月初旬の月曜日、ハモサビーチでハッピーアワーを楽しんできました。

ハモサビーチはうちからだと車で15分ぐらい、走ったら30分ぐらい(私のランニングコース)、歩いて行ったら1時間ぐらい(まだUBERがない時代にバスを使って行ったのに帰りのバスが来なくて仕方なく歩いて帰ってきたことがある)の距離。

マンハッタンとかレドンドとかとはまたちょっと違った雰囲気が楽しめるハモサビーチは利用率が結構高めです。

今回は地ビールも楽しめるAbigaileからスタート。


雰囲気もいいし、大概なんでも美味しいしで、オススメの場所です。


ただハッピーアワーと言ってもそこそこ高いです。


その時の仕入れによってメニューも変わるようで、フードメニューはあまり魅力的なものが見つかりませんでした。

でも4ドルで地ビールが飲めるのは嬉しい限り。

ビールも数種類から選べるので、好みにあったものを選ぶといいでしょう。


左がPilsner、右がIPAです。 

ここに来たら絶対に頼むのがこちら。


Pao De Queijo。 チーズビスケットですが、ハチミツとバターで食べれば絶品です。

さすがにそれだけっていうのも何なので、ハッピアワーメニューからChicken Clubも。


チキンにベーコン、新鮮な野菜が入って9ドル。


そして赤ワインに変更した後・・・


まさかの2回目の注文となるPao。


いや、ホントに美味しいです。 病みつきになりますから・・・ (^_^;)

1人2杯ずつ飲んで、Paoを2回頼み、チキンサンドイッチを頼んでお会計。


計50ドルぐらい。 レントの高い地域なのでこれぐらいは仕方ないですね。

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: