12.27.2017

新しい不思議なレストランがガーデナに! Painter's Tape


ガーデナのTozai Plaza近くにPainter's Tapeというレストランがオープンしました。


毎日朝8時から午後3時までしかオープンしていないそのレストランは、アジア人がオーナーの新しいスタイルのアメリカン。 

入口付近にはメニューが貼ってあって、カウンターで注文して支払いを済ませてテーブルに。 店員さんがあとで運んでくれるみたいです。


平日は朝食、昼食にそれぞれスペシャルメニューがあって、今回はランチスペシャル(ドリンク付き)を注文。

Pork Toro Bunというサンドイッチを注文。

こんな感じで出てきました。


ぶつ切りの豚トロが若干食べづらいですが、新しい感じの味付け。 でも若干小さいかなという印象。 サイドに付いて来るチップスが甘めの味付けでなかなかあとを引きました。

奥が個室風になっていて、ランチミーティングをするにはいい感じでした。 

ご馳走様でした m(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: