1.17.2018

インスタ映えのセブン・マジック・マウンテンズで空撮


ラスベガス・ロサンゼルス間を繋ぐI-15でいつも気になっていたカラフルな岩山。


それがセブン・マジック・マウンテンズっていう名前だと知ったのは大分後になってからでした。

2年限定の作品ということもあったので無くなる前に行かなきゃとは思いつつも、ラスベガスに向かうときは早くベガスに着きたいとはやる気持ち。 逆に帰るときは渋滞を回避するために少しでも時間をセーブしたいと思う気持ち。

なかなか行けなかったセブン・マジック・マウンテンズにようやく行けたのは撤去半年前の2017年11月でした。 

ドローンも飛ばしてきたので気になった方はこちらからどうぞ。



ってあれ? 

このブログで紹介したかな・・・?

最近インスタに会社のブログ、Twitterとかにそれぞれ個別にアップしているので(*動画の秒数に違いがあったりするため)、結構記憶が曖昧です。



にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: