2.17.2018

グーグルで世界デビュー!!


まさかこんな日がやってくるとは・・・

グーグルで世界デビューしちゃいました。


グーグルマップで自宅の住所を検索したらそこに写っていたジャージ姿の男性。

私です。

これから走りに行くって時の準備運動をしている時。 2017年5月に撮影されたものみたいなんですが、つい先日まではこんな写真じゃなかったので定期的にアップデートされているみたいですね。

今思い出してみるとそう言えばカメラを天井に取り付けた車がバーっと走って行ったのを見たことがありました。 その時に、あれ? なんだろうと思って見ていたので、カメラ目線になっているみたいです。

こんな風に人が写り込むことってあるんですね。

仁王立ちしているように見えるのがこれまた恥ずかしいですが、準備運動中です。 多分肩回しているときとか、そんな時のものでしょう。 かかってこんかーい!!って感じにも見えなくはありませんが (^_^;)


にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 旅行ブログ 旅日記・旅の思い出へ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへ

0 件のコメント: